イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

謹んで新春のお慶びを申し上げます

こんばんは。かねごんこと金村 瞳です。
2016年!やってまいりましたね。

今年は申年!なんだかウキウキします。劇団にとっても、私個人にとっても節目の年(笑) 大いに楽しんで、色んなことにチャレンジして行きたいです。

私が尊敬する人は役者さんに限らず、サービス精神の旺盛な人。人に楽しんでもらうためなら自分を犠牲にしちゃうような…(笑)色んな世界にいらっしゃいますよね?そういうひと。
そういうものに、私もなりたい(笑)

皆様にとって、幸多き一年となりますよう心よりお祈りいたします。

初ブログちょっぴり、真面目に書いちゃった。