イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

宛名♩

こんばんは!

 
宛名のない手紙稽古ブログ2日目です。
更新頻度高めを目指します(°ω°)
 
今日は、演出家の川本さんに
新しいシーンのミザンスをつけていただきました!
ここでも、とある小道具を使用します。

個人的に、アレをあんな風に使うのは初めてです。

これも使い方は研究ですね!
 
稽古のあとは、みちくさライブに行ってきました♩
同期の重田めぐみ こと、しげちゃんが
今回初出演だったんです〜(^o^)
ライブ自体もとっても盛り上がっていて

やっぱり音楽っていいなあと実感しました。


 
そして、今日のライブのもう一つの見どころと言っても過言ではないあの瞬間。。
今回、宛名のない手紙に特別出演して頂いております、
劇団の大先輩・森隆二さんが
宛名のない手紙の宣伝をしてくださいました\(^o^)/
 
森さん、ありがとうございました!!
 
 
 
来週から、他のメンバーにもブログを書いて貰おうと思っております!
(写真は、今日の稽古とは関係ない、先週の歌稽古の様子です笑)