イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名】冬って…

 
こんばんは!
最近「眠たい」が口癖になりつつある、39期の藤廣 果歩(ふじひろかほ)です✨
 
冬ってどうしてこんなに眠たいのでしょう…?お布団ってどうしてこんなに気持ちいのでしょう…?
 
そーんな誘惑なんて消し去るくらい、毎日試行錯誤しながら稽古が進んでおります。
最近、宮沢賢治の生涯を調べたりしていて、兄妹ってやっぱりいいなーって思うんです。
家族ってかけがえのないものだなって改めて感じるんです。
私は3人兄妹で凄く仲がいいので、若干ホームシックになりつつあります(笑)
明日あたり、電話してじゃれ合って来ようかなと思います!
 
さて!そんな兄妹愛に溢れた物語!
本番まで一ヶ月切りました!
 
劇団企画
「宛名のない手紙」
 
公演日時/
2016年2月19日(金) 
14:00開演 / 18:30開演
 
2016年2月20日(土)
14:00開演 / 18:30開演
 
2016年2月21日(日)
12:00開演 / 15:30開演  
 
全6ステージ
 
 
場所/トランクシアター
           (東京都墨田区本所1-4-5)
 
入場料/\3,000(全席自由席)