イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名】冬といえば雪!

こんばんは!

とうとう「はたち」と言えなくなりました。
39期の三谷千季です。21歳になりました。笑

 

先日降った雪ももうだいぶなくなりましたね。
でもまた降るとか降らないとか……
今でも雪は好きです。
雪が降った方が寒さを感じないくらいに!
でも交通機関が麻痺するのは嫌なので複雑な気持ちです(笑)

 

小さい頃は雪がだいすきで両親と雪だるまやかまくらを作ってはしゃいでました(^O^)

小学生の時は雪の降った日曜日に高熱を出してしまい
「明日も熱があったら学校休もうね」
と母に言われたのですが
「みんなと雪で遊ぶから学校に行く!!」
と駄々をこね、翌日平熱まで気合で下げました(笑)
『病は気から』とは正にこの事ですね(笑)

 

以上、39期で雪合戦をやってみたい三谷千季でした!

*****


劇団企画
イッツフォーリーズ新人公演
「宛名のない手紙」

公演日時/
2016年2月19日(金)
14:00開演 / 18:30開演

2016年2月20日(土)
14:00開演 / 18:30開演

2016年2月21日(日)
12:00開演 / 15:30開演

全6ステージ


場所/トランクシアター
(東京都墨田区本所1-4-5)

入場料/\3,000(全席自由席)