イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名】最近のこと

こんばんは

39期の矢野叶梨です。

 

先週から、ローテーションでブログを書いておりますが
タイトルがみんな似てて笑いました。

 
 

昨日、今回の新人公演の演出をして下さっている川本さんが所属されている

見上げたボーイズさんの「THE STOMACH」を観劇してきました!
 

個人的に、役者としての川本さんを初めて拝見したので、すごく新鮮でした。

そしてたくさん笑いました。

やっぱり観劇って、その瞬間だけいろんな事忘れられて良いですね!

(終わったあとにどっと思い出しますが)
 
 

先週、ダンスレッスンや振付が続いて

筋肉痛が治る前に次の筋肉痛が来るという事態になり
最後の方は筋肉痛が楽しくなりました。
 

歌いながら踊るという事に未だに慣れず

体力のなさや身体の使えなさを実感します。
 
日頃の積み重ねなんだなあと、先輩方のダメ出しやアドバイスを受けて思います。
頑張ります。
 
 
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
【公演日時】
2016年2月19日(金) 
♩14:00開演
♩18:30開演
 
2016年2月20日(土)
♩14:00開演
♩18:30開演
 
2016年2月21日(日)
♩12:00開演
♩15:30開演   全6ステージ
 
【場所 】
トランクシアター
(東京都墨田区本所1-4-5)
 
【入場料】3,000円 (全席自由席)