イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

インフルエンザを患ってしまいました。

ご機嫌いかがですか?
田上です。

先日の日曜日インフルエンザを患ってしまいました。

インフルエンザは小学生の時かかってそれ以来何もなかったです。
10年以上振りでした。

初めて39.8℃という高熱、新記録出しました。

それが発覚してすぐ家に帰ってすぐ布団の中に入りました。

小学生以来だったのであの時、インフルエンザにかかった事を思い出しながら寝ました。

そういえば母親や兄弟が助けに来てくれたっけな〜と思い出に浸っていたのですがそれが引き出しになってインフルエンザのこと以外のことまで思い出してしまいました。

そして色々思い出した結果子どもの時の思い出や記憶って宝物だなとそう思いました。

風邪やインフルエンザにかかるのもタイミングが悪くなければ悪いものじゃないなと呑気な事を考えたけどさすがに呑気すぎた‼

体重は激減して体力も減少してしまってるじゃねぇか!

コンビニ行って帰ったらもう疲れるってやべぇ

インフルエンザなんてくそ食らえ!
もう2度と来んな!

とこんなことが最近の出来事でした。

皆さんの体調管理には十分気をつけて下さい。

田上でした。


質問リレーのコーナー
[宝物は何ですか?]
田上はウォークマン(音楽プレーヤー)です。
昔聞いてた思い出の曲から今話題の曲まで自分が好きな曲が詰まってます。