イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

熊本でエコミュージカル♪

*飛行機が大の苦手、水谷圭見です!!

昨日、2/11は、メルヘンミュージックシアターさんの公演で、
熊本に行ってきました!!
当然飛行機。
24時間以内に2回飛行機に搭乗。
ドッキドキでした(笑)

さてさて、公演の内容はエコミュージカルコンサート♪
ということで、「ゴミを減らす事は、地球を守る事」と歌って参りました。

観に来てくださった皆様、とっても楽しんでくださっているご様子でした!!
劇団員のまきもん(清水真生)が姪っ子さんやお母さま達を連れて観に来てくれたり、
かな(宮田佳奈)のお母さまが観に来てくれたり★
嬉しかったーー♪愛を感じました!!
子ども達のキラキラ輝く目、笑い声、歌い声♪
みーんな大好きです!
パワーをもらって帰ってきました☆
みなさーん!ありがとうございました♪

 

それではあゆみん(新井あゆ美)からの質問にお答えしましょう!
「あなたが長く続けている事ってありますか?」

えっとー…最近やめてしまいましたが、
某カラオケ店シダックス(言うんかいw)のアルバイトを15年続けておりましたが、
終止符を打ちました(笑)
以前、フォーリーズの事務所が麻布十番にあったときは、六本木で働けていたのですが、
なかなか行きづらくなってしまった上に、やはり舞台のお仕事を最優先にしたい!
という思いで辞めました。
って…そんな話は聞きたくないですかね(笑)
フォーリーズのファンクラブ、IFCの会でもお使い頂いた事があり、私は店員として
顔を出したので、ご報告でした★

継続は力なり!!
何事にも根気強く取り組んで行きたいものですね!

それでは次の方にバトンターッチ!
「丸一日休みがもらえたら何しますか??」

休日の劇団員の過ごし方!気になる方もいるのでは??
コメントお待ちしてまーすw

みなさーん!新人公演「宛名のない手紙」公演まであと一週間ですよー♪
是非!劇場に足をお運びください☆