イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

213ステージ終了!

こんにちは。
湯浅香織です。

 

こないだ遂に一昨年からやっていた影絵の巡回公演を終えました。

ステージ数数えてみたら、213ステージやってました!!
自分でも驚きです!

 

一年半やった旅公演…終わってみるとやっぱりまだ続けてもいいかなと思ってしまう。。

ずっと一緒にいた仲間と会わなくなるのは寂しいですね…

 

そして、一年半一日の殆んどを共にしたハイエース!(ヽ( ̄∇ ̄)そっちかいっ!)
愛着が湧いてしまい、町中で見かける度に「あっ!(*´-`)」と見てしまう、、


そして、久しぶりにフォーリーズに戻ってきて、3月の公演「うた物語」に出ます!!
もしかしたら今年出れるのはこれが最後かもしれないのです!!
なので、是非是非観に来ていただけたら嬉しいです!!
張り切って歌って踊ります(`ー´ゞ-☆

チケットお取りしますので(*´∀`)ノ是非こちらまで連絡お待ちしております♪↓
Kaorin.y@gmail.com
湯浅香織