イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

【宛名】なんてこった

こんばんは!
39期の三谷千季です!!


バレンタインが終わり、もう世の中はひな祭りですね。
なんてこった、あっという間だ!!笑
でも、ひなあられだいすきです♡♡♡
昔は大きいのばかり食べてましたが、今は小さいほうが好きです(○´ ω`○)
 
バレンタイン前日に小さな惑星に集まった三人娘。

 

 



さてさて、今日は照明さんが入っての明かり合わせをしつつの舞台稽古でした。
昨日までとは違う舞台上。
また違う発見や気をつけることがあったりしました。
でも、この空間でイキイキしたいと思いました!


明日はいよいよゲネプロ、そして明後日は初日です。

どきっどきです!!!



 
・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:..。o

劇団企画

イッツフォーリーズ新人公演

「宛名のない手紙」

公演日時/

2016年2月19日(金)

14:00開演 / 18:30開演

2016年2月20日(土)

14:00開演 / 18:30開演

2016年2月21日(日)

12:00開演 / 15:30開演

全6ステージ


場所/トランクシアター

(東京都墨田区本所1-4-5)

入場料/3,000円(全席自由席)

・*:..。o○☼*゜・*:..。o○☼*゜・*:..