イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

大塚庸介 4時間27分49秒

イッツフォーリーズの田島です!
今日は東京マラソン
昨年まではマラソン部の部長、浅川仁志が走りましたが、今年は大塚庸介が走りました!

劇団では蔵前で応援はもちろん、応援と宣伝を
追っかけ応援隊を結成しました!

メンバーは、浅川仁志、水谷圭見、大川 永、田島麻子の4名。
飯田橋から、コースを巡って応援します。

大塚選手からよく見えるように、「イッツフォーリーズ」ののぼりと、大塚君を応援する看板を用意しました!

飯田橋で大塚選手を見送り、次の応援ポイントの芝公園へ。
往復を見守る予定が、大塚さんのペースが早くて、間に合わず、品川で折り返した大塚さんを応援。
すぐに蔵前に向かいました。
蔵前では、劇団メンバーの他に、ファンクラブの会員さんや、子ども劇場の皆さんも応援に駆けつけて下さいました!

蔵前で大塚選手を見送った後は、劇団事務所で選手ナビを眺めながらお食事(笑)
大塚選手の完走を喜びました!

タイムは上にあるとおり!早いです。
完走して疲れていましたが、事務所に戻ってきてくれました。

東京マラソンの応援は、とっても楽しいです!
知り合いが通りそうな時間に、気づいてもらえるように名前を叫び続けたり、ランナーの皆さんに声援を送ったり。
劇団の場所がコースの目の前なので、これからも劇団をアピールしながら応援は続けたいですね!
走った皆さん、応援した皆さん、お疲れさまでした!