イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

follies2016-03-04

みなさん、こんばんはっ。タコさんウインナーですっ!!

連日お稽古場はミュージカル『お・ど・ろ』と、うた物語『手のひらを太陽に〜いずみたくやなせたかし〜』の2作品同時進行で賑わってます。
私たちお弁当も毎日毎日腐りゆく次第…
お稽古場のクシャミはパフリーナのカビのせいなのか花粉のせいなのか…。

お弁当のおかずですから、お稽古場には毎日お弁当を作っていくぞ!!と意気込んでみたものの、作って行った日でさえお弁当の写真を撮る暇もなく、気づけば写真が一枚もないのです(>_<)
その代わり、その代わり?うた物語の小道具作業のお手伝いをしたおかげで前々から興味があったこんな物を買ってしまいました。

どこでどんなものが登場するのか、楽しみにしていてくださいねっ♪

さぁ〜、明日のお弁当は何にしようかなぁ〜。

タコさんウインナー タコウィーこと、中村つむぎでしたっ☆