イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

*【おどろ】3人組

follies2016-03-08

イッツフォーリーズ ファミリーフェスティバルと銘打たれた今回の公演。
ミュージカル『おどろ』そして、ミュージカルコンサート『うた物語』
同時開催のため稽古場、稽古時間を分け合って稽古は進められています。

『おどろ』の稽古場。
稽古が始まる前は、「初演のこと全然覚えてない、どうしよう・・・」なんて言ってたんです、私たち。
なのに、ならば新しく振付け直していざ動いてみると、体は古いタイミングで動いてしまったり、
でもやっぱり、台詞は中々出てこなかったり…。
3つ歳をとったおどろメンバーは毎日脂汗かいて、毎日必死です。

おどろの3人組。
銀蠅の大塚君、サルモネラ菌の堀内君の2人のいい男を従えている私、カビの妖精パフリーナです。
今回もあの歌、歌いますよ!そして、色んな所に出没しますよ、多分。
ぜひ、俳優座劇場に遊びに来て下さい。