イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

もうすぐ一年(^_^)

あったかーい!あっちい!春だ!と思っていたら、また寒い日に逆戻り、、、でも来週の火曜からはあったかいんだってという話を5人くらい別々の人から聞きました(^ ^) 39期の東城由依です。

たくさんの先輩方のお力添えをいただき、なんとか千秋楽を迎えた新人公演から20日以上が経ちました!あっという間です(>_<) 見に来てくださった方本当にありがとうございました。皆様の視線と暖かい空気に支えられなんとか立って入られました。そして早いもので入団させていただいてからもうすぐ一年が経とうとしております。はやい(>_<)

私事ですが6月にあります、ミュージカルフォンテーヌ『A Midsummer Night’s Dream』に出演させて頂きます(>_<)
素晴らしい先輩の中でたくさんのことを学ばせて頂きます。

そして人生初!!チラシに顔が乗りました!!ぜひ探して見つけたらおしらせください(^ ^)そして応援のよろしくお願い出します(>_<)

 

日々、恵まれた環境、素晴らしい人々に感謝です(>_<)