イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

#LONG TIME NO SEE

お久しぶりです!
37期の清水真生です(^^)

 

ほんと!!!
お久しぶりです!!!!!

 

先日(もう2ヶ月前か笑)の「みちくさライブvol.15」ご来場ありがとうございました♪

約1年半ぶりのホームでの仕事はとても充実していて、すごく楽しかったです*\(^o^)/*
オリジナル曲「Catch me」。
名曲でしょう?目指せCD化ですっ!


だいぶレアキャラになってしまった清水ですが、テレビでチラホラ姿を確認することが出来るので探してみてください(^O^)

 

私が参加している現在放送中のCMは3つ!
そして、とある商品のPR動画がYouTubeにて公開中(あまり詳しく言えなくて...)

探してみてくださいね★

もうすぐゲームアプリのCMが公開されるはずー!これは台詞有りなので見つけやすいかもです◎

今月末には短編映画の撮影に参加します!

いろんなことを吸収してきます!
楽しみ〜(*^^*)

 

そうだ楽しみと言えば
3月27日に坂口阿紀さんと小澤時史さんと
熊本で「あまのじゃくコンサート」やります❤️
凱旋公演*\(^o^)/*

花粉に負けない!
がんばるぞおおおおおお

 

よかったらTwitterフォローしてください(^^)

清水真生
@maatan_1001



最新の写真〜☺︎
プライベートで一番仲良しな、81プロデュースの箸本のぞみさんの舞台を観に行った時です(=´∇`=)

 

ではまた〜🐰💓


#清水 真生