あけましておめでとうございます!

f:id:follies:20161215164314j:plain

こんばんは、みやたかなです^_^

皆様、あけましておめでとうございます!!

2017年がはじまりましたね!

東京で年越しするのも5回目になりました!

私は1月1日になって近くの神社に初詣に行きお参りしてきました~!あったかい甘酒飲めました!

昨日は一日大掃除をしていたので

今日は昼間に出かけたりご飯作ったり

いいスタートです(^o^)

今年は行動に移すことと継続する!ということを目標に掲げ毎日元気に過ごしたいと思います。

あ、私マイブームというものができました!

いつも私は趣味とかこれにハマってます!などぱっと浮かばずフラフラしていましたが

紅茶と自炊です。笑

自炊?って同期には笑われましたが笑

ちなみに今日はおせちじゃなくて焼きそばでした。笑

こんな私ですが今年もよろしくお願いします♪

そして今年もイッツフォーリーズの応援よろしくお願いします。