
ハッピーバースデー♪

こんばんわ^_^

 ミュージカル「死神」巡演中の水谷圭見です😊💕

明日はいよいよ!

「木曜、うぐいす館にて」初日です♪

東京にお住いの皆様♪

是非観にいらしてくださいね!

 

今日はとってもめでたいことが💗

劇団の運営委員長であらせられる、森 隆二さんが!50歳のお誕生日を迎えましたー😍

f:id:follies:20170127000317j:image

祝!50歳!!

死神カンパニーから、かわいいト音記号が描かれたお箸に名前とお祝いを彫ってプレゼント💗

 f:id:follies:20170127000413j:image

喜んでくださいました😊

そして、「死神」は昨日今日と、出雲大社の麓にある劇場にて公演を行なっておりましたので、みんなでお参り♪

 

f:id:follies:20170126232435j:image

f:id:follies:20170126233037j:image

私はと言うと…死神のウィンドブレーカーで行ってしまい、参拝にいらした方に「すごい看板背負ってますね…」と驚かれました(笑)

神様!失礼いたしましたm(_ _)m

まぁ…死神も一応神ですので(笑)

神が集まる社という事でご勘弁ください😁

f:id:follies:20170126233034j:image 

死神巡演はまだまだ続きます♪

私たちを待ってくださっている皆様の笑顔に出会うため!

走り続けます★

f:id:follies:20170126233105j:image

 

 健康第一!頑張りまーす♪

なんども言います!森さんおめでとぉぉぉ❤