
一言物申す!!!!

こんばんわー♪

ただいま個人ブログにてキャッチコピー募集中の水谷圭見です♪

さていきなりですが、一言物申す!!!

 

前日のブログを書いている吉村健洋ーーー!!

「ナミヤ雑貨店のキセキ」の字は「奇跡」ではなく「奇蹟」です!!

 

さらに!疲れていたのか急いでいたのか…。「ヤミヤ雑貨店」になっとるやないかーい💦💦

良くないもの売ってるお店みたいになってしもとる😳

 

まぁね、奇蹟の字間違えやすいんですよね。

私も最初は間違ってました😅

先輩からのお小言はおしまいw

 

私はと言いますと、今日はミュージカル「ゲゲゲの鬼太郎」の稽古見学。

f:id:follies:20170315202005j:imagef:id:follies:20170315202108j:imagef:id:follies:20170315202028j:imagef:id:follies:20170315202133j:image

いやー、めちゃめちゃお面白くなってます♪

あなたの目で確かめて欲しい😍

 

私は何度も目頭を熱くしました。

 

初日まで2週間をきりましたよ♪

ご予約はこちら(劇団申し込みフォーム)から↓↓

 https://www.quartet-online.net/ticket/gegege?m=0ebgfhd

 

では!

たけちゃんからの質問ー。

 

「そろそろ桜咲く時期ですが、あなたの理想のお花見はどんな感じ?」

 

そうだなぁ…

皆でワイワイ🍶🍻も

もちろんしたいけど、

露天風呂に浸かりながら、舞い散る桜を眺めたいですねー🌸

あ、ライティングされた夜桜ね🌃

 

では次の方への質問♪

「あなたは占いを信じますか?」

私はそこまで信じませんが、結果には左右されます(笑)

内容より、良いか悪いかでテンションが変わるw

ちなみに今日の私は「超スッキリス💗」でした‼️

f:id:follies:20170315203312j:image

めっちゃ影響されてるやんっ('﹏*๑)ウッ…(笑)

まぁ…まだ実力発揮できてませんけど何か?w

以上!!スッキリス🐿たまみでした♪