37期の湯浅香織です。

ご無沙汰しております。

37期の湯浅香織です。

私事で失礼致します。

4月をもって退団することに致しました。

4年という短い期間、そのうち外部の劇団に2年半出ていたので、フォーリーズで皆様の前に出ることは少なくご存じない方も多いかと思いますが、

本当に今までありがとうございました。

正直未練が無いわけではありませんが、経済的不安は拭えず、もちろん気持ちの迷いもあったので、ここで一度演劇を離れ社会に出て働く事を決めました。

これから自分がどうなるか全く分かりませんが、一先ず29歳にして新社会人として(^o^;)頑張りたいと思います。

大変お世話になり、ありがとうございました!