大変だ大変だー!!!!

ブログがっ!!!1週間もブログが更新されてなーーーい(笑)

これは大変だ(笑)

皆様失礼いたしましたm(_ _)m

 

ただいま神戸におります、桑名の天然ハマグリ娘。水谷圭見です♪

 

ミュージカル「ナミヤ雑貨店の奇蹟」ご覧いただいた皆様。ありがとうございました★

お楽しみいただけましたか?

「フォーリーズらしい作品でしたね♪」

と嬉しいお言葉を沢山いただきました。

 

終わった後もフォーリーズ走り続けております♪

 

ミュージカルコメディ「死神」近畿ブロック巡演中です♪

f:id:follies:20170609235450j:image

明日から始まる公演。

カンパニー一丸となって、フォーリーズの作品をお届けします♪

 

このブログを読んでくださってるみなさーん♪

応援しててくださいね😁💕

 

では!!!

質問リレー♪

ゆうかちゃんからの質問「インドア派?アウトドア派?」

 

んー…気持ちはアウトドア派です(笑)

なかなか実現できないけど色々スポーツしたい♪

では次の方に質問♪

「カレーのお肉は何派??」

私は豚が好きです♪

最近話題に上がったんですが、地域によって違うみたいですよ♪

関西は牛肉で関東は豚肉だとか!!

話のネタに♪

 

ではまた★