今日は

こんにちは

山川優海です。

皆さま今日はどんな週末でしたでしょうか…?


私は劇団員の福間の知人の関係でとある場所で歌をうたってきました!

劇団としてではなく個人でやっている事なので詳しくは書けないのですが、

メンバーはイッツフォーリーズ大川,加藤木,坂井,福間,宮田,山川でした!!


f:id:follies:20170618200157j:plain


死神公演中の山脇は不在でしたがフォーリーズ38期が勢揃いしておりました!

みんなで歌って踊るのはやはり楽しいですね♪


f:id:follies:20170618200259j:plain


素敵な時間を過ごせて、沢山の方に感謝した1日でした。。

お客様の反応や笑顔に演者はとても助けられるのです^ ^ 



さてさて

前田くんからの質問。

「あなたの好きなアイスは何ですか?」

…アイス大好きな私にとって悩ましい質問です。


悩んだ結果!

パピコが1番好きという答えになりました!チョココーヒーのやつ!!

つい先日も食べましたから(笑)


では

次の方への質問です。

今日は父の日と言うことで

父親(もしくは母親)にプレゼントを贈るなら何を贈りますか?」


私はいつもお仕事で忙しい父へ

旅行券ですかね、、


それでは

明日からまた1週間顔晴りましょう♪♪