たなゆい〜

こんばんわ〜!

40期の田中由衣です(^^)

今日はいつもに増して湿気が

凄かった気がするわ〜

そんな中、もこもこの猫ちゃん衣装を着て

ルドルフとイッパイアッテナの通し稽古を

してましたよ〜♡

お水が足りない足りない、、、。

熱中症だけにはなりたくなーい!

夏は体力勝負!!

きちんと三食食べることが今の目標〜

以外と難しいです、、、。

皆さんも私と一緒に頑張りましょう〜!

あ、あ、あと!!!!

報告してなかったけど、

入団して2年と3ヶ月。

気がついたら、

私のあだ名が「たなゆい」になってました!

フォーリーズのファンの皆さんにも

「たなゆい」って呼んで欲しいです!!

宜しくお願いします♡♡

 

では、最近、私可愛いを連呼している

福間美里さんからの質問
夏休みのちょっとニガい思い出を教えてください💋(笑)

 

ん〜、おもいつかない、、、。笑

強いて言うなら、夏休みの宿題は

超ギリギリ派でした。笑

 

私からの質問!!

夏は週何回アイス食べます?

1日に2個食べるのはあり??

 

 

以上、たなゆいでした〜。