はじめまして♡

夜分遅くに失礼します!初めまして!

41期生の近藤萌音(コンドウモネ)と申します!

萌音というとよく画家のモネが由来なの?と聞かれますが、両親曰く"もね"という響きが好きでこの名前にしたそうです♡

新人なので簡単に自己紹介をさせていただきます♡

福岡県大川市出身の21歳B型です!

よく、B型でしょ!と言われます。何でわかるのでしょう?

辛いものが大好き!最近は何にでも一味唐辛子とタバスコ入れてます♡皆様も是非♡

通販で買うより直接買いに行きたい派!

海は入るよりのんびり眺めていたい派!

静かな海で好きなだけ思いっきり歌いた〜い♪♪

お寿司のネタはウニ、縁側、貝類全般派!(わさび大盛りで)

と、こんな感じです(笑)

人前に立つ事を目指してるのに自己紹介っていうのが苦手でして

こんなんですが是非よろしくお願いします!!

では!質問のコーナに参ります〜!

歌声!笑顔!何もかも素敵すぎる圭見さんからの質問♡

スイカは1玉で買う派?カットスイカ派?もしくは食べない派?

答え!

食べない派です!スイカは苦手です(笑)

人生で2、3口しか食べた事ないです!

スイカをばくばく食べれる人ホント凄いです!

味がしないのと、種がダメですね〜

絶対チョイスしないです!

でもスイカを見ると夏が来た〜って感じしますよね!

では私から次の方へ質問です〜♡

夏、寝る時にクーラーつける派?つけない派?またつけるとしたら何度に設定してますか?

毎日暑いですが皆様体調にお気をつけて!

2017年夏!enjoyしましょ〜う⤴︎⤴︎

iPhoneから送信