お初にお目にかかります✨

f:id:follies:20170801044920j:plain

皆さま、初めまして!

今年入団しました、

41期生の澤田美紀です

同期が自己紹介をしているので、

私も真似して、自己紹介を!

世界を変えるぞ、どこまでもー!

澤田美紀です[emoji:B60]

1996/9/25生まれ、天秤座のA型

好きな食べ物は、

お寿司とラーメンとバナナ!

嫌いな食べ物は、

あんこ、サツマイモ、栗、かぼちゃ、豆…

でも!!

克服中で結構たべれるようになりました🤗

ディズニーとジブリ

ハリポタと漫画とゲームと読書が好きです

思ったら即行動するタイプで、

良くも悪くも素直らしいです、ふふ☺️

尊敬する人物はウォルトディズニーさん。

こんなとこですかね??[emoji:331]

何か質問があれば

またの機会にお答えしますね!

今私は名古屋で

ミュージカルSearchの稽古してます!

毎日寝るのが朝の5時という、

幸せな忙しさを感じています

もし見に来てくださる予定の方、

心よりお待ちしています!

さて!

前回担当の山川優海さんからの質問!

かき氷は何味が好きですか??

…私はメロンかブルーハワイ🙃

ベロの色が変わるのがかき氷の醍醐味!

でも本当は、かけ放題のところで

全種類かけて食べるのが1番好きです…☺️

次回担当の方に質問です!

花火は見るのが好きですか?

それともするのが好きですか?

私は…どっちもだけど今の時期なら持ちたい!

こんな私をよろしくお願いします[emoji:329]

※写真右