いつぶりだろう、このブログ

こんばんは!近藤美亜です。

何だかこのブログ、とても久々な気がします♪

千季も言っていますが、最近涼しいですね。

皆さん、体調には気をつけてくださいね!

 

さて、私の最近はというと色々と稽古してます♪

いっぱい踊れて幸せです(*^^*)

 

来週は「じぃじのふしぎなレストラン」の公演も広島・福岡であります。

 

f:id:follies:20170818221351j:image

 

バタバタしすぎて、全然写真が撮れないこの公演。これが唯一撮った写真なのです(笑)

 

それでは質問に答えます♪

 

「夏休みの宿題といえば?」

 

うーん…溜めるものですかね?(笑)

私は最初に少しだけやって安心して、ギリギリになってまだ全然残っていることに気付いて焦るタイプです。

 

じゃあ私からの質問!

 

「一週間休みをもらえたらどこに行きたい?」

 

私は京都です!今とても行きたいんです!

美味しいごはん食べて、のんびりしたい…♡

 

近藤美亜