夏らしいこと🍉🎐

お久しぶりです😆

フォーリーズ41期生の杉尾優香です。

皆様、「夏」堪能しておりますか?

8月も早いものでもう折り返し、あと残り半分です…!!😱

私は先週、花火をしました!!🎇

f:id:follies:20170813191332j:plain

そして念願のBBQをしました!!😋🍖

f:id:follies:20170818232030j:plain

⁉️肉だけ⁉️ いえいえ。ちゃんとお野菜も食べましたよ😎

f:id:follies:20170818230146j:plain

ありがたいことに、ここ最近一気に夏らしいことを堪能させてもらってます☺️ 

あとは可愛い浴衣着て花火大会とか行けたら私のなかで夏はperfectです。行きたいですね〜✨


そしてそして!夏といえば!お祭り!!

そうです!!8月26日、27日に行われる麻布十番祭りのイベントがあります!!

今日も稽古してきました🎵

十番祭りは41期生がみんな出演します😳

私も七夕祭りに続き出演させていただきます!!


8月26日 18:30〜18:55

8月27日 18:50〜19:15


です! お時間がある方はぜひいらしてください(*^^*) 七夕祭りのときよりパワーアップした姿を見せられるよう頑張ります!!



それでは!近藤美亜さんからの質問に答えさせていただきたいと思います。

「1週間休みをもらえるとしたらどこに行きたい?」


私も同じく京都に行きたいです☺️

お着物とか着てお散歩したり、八つ橋いっぱい食べたいです。

あ、大阪のUSJにも行ってみたいです!行ったことないので遊び尽くしたいですね!


では次の方に質問です!

「夏ももうすぐ終わりだなぁと思うことはなんですか?」


わたしは夜にコオロギの鳴き声が聞こえてくると「もう?!嘘!!」という気持ちになります笑


それでは!まだまだ暑い日は続きますが体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)


杉尾優香でした!!✨💃🏻