初めまして!

初めまして😊他の同期よりご挨拶が遅れてしまいました💦💦

今年入団した41期生 内藤麻美です✨✨よくあさみちゃんですか?って言われますが『まみちゃん』です、ブログの読者の方は覚えててくださいね😘f:id:follies:20170822235641j:plain

顔はこんな感じです🙃最近の写真がないので4月の頃の写真です、髪が短いっっ笑

最近の近況は9月に六行会で本番のある【秋に咲く桜のような】の稽古場付きで日々稽古に参加しております。

私よりもずーっと年上の方々のお芝居を毎日見れるのは純粋に楽しくて本当に勉強になります!

お話もとってもとっても素敵です✨

観に行かないと損ですよ〜♪

ご予約がお済みでない方いらっしゃいましたらお早めに!

最後に、質問リレー🏃‍♀️

同期の杉尾優香から!!!!!!

「夏ももうすぐ終わりだなぁと思うことはなんですか?」

私は、日が短くなると夏が終わるなぁって思います。

夏なのに日が落ちるのが早くなるとなんだかさみしいですよね😢🌇

私からは「好きな駅はどこですか?」

夏関係なくてすみません😥

前々から気になっていたので!ちなみに私は東京駅が好きです。

前々から東京駅にいくとドキドキするんです、駅周辺のビル街も駅の構内の雰囲気も何故かすっごく好きなんですよね✨✨

ではではまたお会いしまょう🙌