呼ばれて飛び出てじゃジャジャジャーン!

f:id:follies:20170919234607j:plain

みなさん、こんにちは!

元気でしたかー??

41期の澤田美紀です

九月ももう真ん中すぎましたね!

学校やお仕事も、すっかり日常に戻って

夏休みの思い出を胸に

過ごしているのかと思います[emoji:B97]

そんな中、今月9/25は私のお誕生日!

実は41期には九月生まれが

4人もいるんですよ!!

ほぼ半分占めてます[emoji:329]

ということで今日は専門の九月生まれの

同期と九月会をしてきました!

久々に会って近況報告して、

とても有意義な時間でした[emoji:B60]

そして、近々皆さまに嬉しい報告が

できそうです!

チェックしていてくださいね!

最後に!

前の…前の山川さんからの質問!

”あなたの地元のあなたが愛している場所、

そしてその理由は?”

それは空港!✈️

私の地元は空港に近いんです!

学生の時とかはよく自転車で空港まで

星を見に行っていました!

とっても落ち着く大好きな場所!

…ですかね☺️

今日、レッスンに来たら

あんなちゃんと前髪がお揃いにー!!

そういうところ大好きです