どんなことでも上がったり下がったり。ずっと同じなんてないよね。

久しぶりに体調を崩してしまった滝川です🙄

季節の変わり目なのかなんなのか…

最近暑いのか寒いのかわからないですよね💦

タフに生きるのがわたしのモットーなのに早速体調を崩すなんて😭😭

みなさんは風邪などひいてませんでしょうか?

…寝るときはもう長袖の方がいいのかな🤔

 

そうそう!最近、やりたいことやろう!ということで、始めたものがあります!

 

それは『アクロバット』!!

 

主にバク転の練習しています🤸🏻‍♀️

今年、ロンダートバク転ができるようになる!って目標があるので頑張ってます✌️✨

 

クロバットをやりたいって思ったのは、今年の夏に出演した『ピーターパン』がキッカケ🤘

インディアン役の人たち、みんなアクロバットするですよ!!もーかっこよくて😍

初めてあんな間近でアクロバットをやってるのを見て、元々運動することが好きなわたしに火がついてしまいました🔥🔥

そもそも女性がアクロバットやってるのってかっこいいですよね!!!わたしもかっこいい女子になりたーーい🤸🏻‍♀️🎉

バク転やってる動画はたまにTwitterにあげてるので(@tkkwkk_ao)、いつかロンバクしてる動画もあがるかもね…!?今年中にできるのかな…!?わかんないね!?!?ドキドキだよおお😂

 

そして、昨日広報部であるわたしは

【秋に咲く桜のような】のアンケート集計をいたしました〜〜!!

 

f:id:follies:20170928190222j:image

 

アンケート集計をした広報部メンバーは、

水谷圭見さん

山川優海さん

近藤美亜さん←この写真の撮影してくれました🙌

 

秋桜を観劇してくださった皆様、アンケートにご協力ありがとうございました😊 

 

長々と書いてきましたが、最後に宣伝です📢

 

10月から【きかんしゃトーマスファミリーミュージカル〜ソドー島のたからもの〜】の地方巡回が始まります!

 

10/1(日)→府中の森芸術劇場(東京)

10/7(土)→厚木市文化会館(神奈川)

10/9(月)→サンシティホール(埼玉)

10/14(土)→とりんぎ文化会館(鳥取)

10/15(日)→鳴門市文化会館(徳島)

10/21(土)→アイプラザ豊橋(愛知)

10/22(日)→島田総合施設プラザ(静岡)

(詳しくは→(公式HP)http://www.thomas-musical.com/stageinfo.html)

 

もし、ご自宅から近い劇場があったらぜひ観にきてくださいね❣️

子供向けなので、会場には子供たちがたくさんいるのですが、大人だけでご来場されても全然オッケーですよ🙆

絶対子供たちに元気もらえますから✌️✨

 

今日一日休んだので、明日はバリバリ元気に頑張れます😆🤘

人間休息は大事ですね😌

明日からまた元気にタフにがんばるぞーー!!

 

ご観覧ありがとうございました〜👋

 

滝川華子