イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

パパパパンケーキ♪♪

こんばんわ!!!!!

桑名の天然ハマグリ娘。水谷圭見です♪

関東は最近晴れ続きですが、まだまだ豪雪厳しいところもありますね😭

みなさんくれぐれもお気をつけくださいね‼️‼️

さてさて、今日はパンケーキを食べに行ってまいりましたー💗💗💗

f:id:follies:20180208221729j:image

ひゃー😍女の子してるぅ~💕

 

フワフワスフレパンケーキ😳

3段のパンケーキが見えなくなるほどの生クリーム💗

 

ペロッと食べちゃいましたが、やはり20代の頃よりは食べれなくなったねー。って会話が(笑)

 

そんな楽しい日々を過ごしております!!!!

 

えっとー。

ブログを数名遡って…みーちゃんからの質問にお答えいたしますm(_ _)m

 

「最近したいい買い物は?」

お?

ちょっと待てよ…。

最近買い物したっけな…。

あ‼️‼️

手ピカジェル‼️‼️

インフルエンザや風邪が流行ってるから…と思い、買いました。

 

いい買い物なのか…??

いや、きっとバイキンも「あいつ手ピカジェル持ってるぜ!!!近づけねぇなぁ~」

って思っていることでしょう。

 

なのでいい買い物です(笑)

 

あと実家から大量の文旦が届きました💕💕💕

大大大好きな文旦‼️

ゆっくりゆっくり食べよっと😍

では!次の方へのしつもーん😊

「好きな柑橘系はなんですか??」

聞き方変かな?

私は文旦も好きですが、いよかんも負けじと好きです💗

端っこがパサパサになってるのがいいんですよねぇ😌

 

あ…食べたくなってきたー‼️

こんな時間だけど食べちゃおっかな😜

というわけで!!!

文旦食べてきまーす👋😊

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩