イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

 

週末に公演をしていると、平日があっと言う間に過ぎていきます。
お元気ですか?かっつんこと勝部祐子です。
お久しぶりです。
公演のない日は、劇団の雑務と言うか大切な仕事と言うか…。
打ち合わせに資料作りに、の毎日です。
ミュージカル『小さいつが消えた日』
劇団企画公演の23人バージョンは2013年。この形になったのは2016年。
5人の人間と13人の人形たち。
触れた分だけ人形たちとコミュニケーションが取れるようになります。
まだまだ、もっともっと人形を生かせるんだろうなと…日々探求。

私は、五十音村の資産家のしさん。そして、泣き虫のなさん、美しいみさんの人形を

右手に左手に持ち替え持ち替え演じています。


2月20日(火)19時開演
@代々木オリンピックセンター・小ホール
この公演で、小さいつはひと段落です。次は秋かな・・・。
このメンバーかは不明…ということで、観られるのは最後になるかもしれません!!
なので、お時間ありましたらぜひ、観に来て欲しいです。


≪質問の答え≫

好きな柑橘系・・・レモン。

料理に添えられたレモンも誰かのお酒に入っているレモンも食べちゃう。

そんくらい好き。だからって、わざわざ買ったりはしない。

≪次に人へ質問≫

最近はまっている食べ物。

ちなみに私は、セブンイレブンの焼きそばパン。

だって、これでもかってくらい焼きそばが挟まっていて、何だかハッピー!

では。

f:id:follies:20180216233851j:plain