イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

雨の夜に……

こんばんは!田中愛実(あみ)です(*´꒳`*)

ご無沙汰しております。

みなさんいかがお過ごしですか?

今夜は雨が降っております!でも寒くない♡

 

わたくしは現在お稽古真っ最中です。

DEAD STOCK UNION Produce Vol.36
『せつなかったり、うれしかったり』


f:id:follies:20180305223341j:imagef:id:follies:20180305223354j:image

 

作・演出 渡辺 熱
2018年3月20日(火)〜3月25日(日)
@ウッディシアター中目黒

 

素敵な劇団さんにお世話になってます。

今回は、劇団員の藤廣果歩も出演しており、なんと私たち初共演❣️

毎日奮闘しております!

私も面白い役を頂いて、キャラクターに寄り添うために色んな調べものをしています✨

 

f:id:follies:20180305223917j:image


ご予約はこちらから↓↓

https://www.quartet-online.net/ticket/setsuure?m=0hhegjh

 

さて勝部さんからの質問

《最近ハマっている食べ物》

えーと、お肉です。笑

ハマっているといいますか、食べるように努めています!

もともとお肉が苦手だった私……でも大人になって食べられるようになったので、体づくりのためになるべく食べるようにしています🍖

 

f:id:follies:20180305224247j:image

 

さて次の方への質問

《好きなお肉料理は?》

私は……唐揚げ!ハンバーーーーーグ!

 

あみでした🤗