イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

「遠ざかるネバーランド」ありがとうございました



こんにちは!宮田佳奈です。

3/28〜4/1
ミュージカル「遠ざかるネバーランド

無事千穐楽を終え、バラシをして打ち上げをして
翌日の倉庫での作業も終えました。
公演中はたくさんのご来場ありがとうございました。暖かい反応、拍手、嬉しかったです!


まだまだやりたい!!この気持ちを次に次に繋げていきたいです。
もう台本を持っていかないのかと思うと寂しいですね、、それぐらいこのカンパニーが大好きでした。

実はですね、笑
昨日4/3に
"遠ざかるネバーランド打ち上げパート2"
が開催されました笑

でもキャストのほとんどが集合して
演出の北澤さん、演出助手の明羽さん、
プロデューサー松本さんも一緒に。

よく集まったなぁ!すごい!!

きっと近いうちにパート3があるかも^_^!?



私は次はミュージカル「ソレイル」に
切り替えて来週からの歌稽古に望みます!
同期、大川永と加藤木風舞と共に頑張ります!

応援よろしくお願いします。

ソレイルTwitter  →ミュージカルソレイルで検索!!


あ、宮田佳奈のTwitterもあります!
@kmmr_2801
是非フォローして下さいね〜


iPhoneから送信