イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

トーキョー!

こんにちは!

40期の滝川華子です😊

20ステージの静岡巡演を終え、17日18日はついに東京公演です!!

 みなさま、お待たせいたしました👏

新しくなった死神をぜひ楽しみにしていてくださいね😊

 

そして、本日最後の休日でしたが、本日は先輩・吉村健洋さん、通称たけさん出演舞台を観に行ってまいりました✨

 

カクシンハンの『ハムレット

 

わたし個人的にはめちゃくちゃ面白かったです、、、!!!別の作品も観てみたいと思いました。

 

池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて22日までやっておりますのでまだ見ていない方はぜひ!!

 

そんなたけさんと

一緒に見に行った、かなりさん、まなと
f:id:follies:20180416002702j:image

同期のまなも今は外部の舞台稽古で忙しいようで今日久しぶりに会いました😚

 

みんながんばってる!

わたしもがんばるぞ!!

 

死神、東京公演、楽しく悔いなくやりきるぞ☀️

 

では!👋