イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ちひろ 夢を語るの巻

ご無沙汰しております!

大浴 ちひろです😊


初めましての方もいらっしゃるでしょう♫

おおえき ちひろ です!

初対面の方に名字を読んでいただいた事がありません。一度 おおえ きちひろさんだと勘違いされた事があります😅

きちひろって!男子的な名前!

大浴場と同じ字です!っていう説明をはしょって、浴場の浴で えき です!って言ったら、大欲 ちひろ と登録された事があります(笑)


たしか、29期です。14年目です。

その前に養成所に2年居ました。なので、それを入れると…時が経つのは早いですね…


いま5/5に本番を迎える幼児向けコンサート「お楽しみ会」の稽古中です。

いずみたくメロディーあり、オリジナル曲ありの楽しい30分。入場無料、予約不要なので、ぜひ、ふらりとお立ち寄りください💕

場所は新宿の花伝舎です。


f:id:follies:20180427230330j:plain


私、このコンサート、全国の保育園、幼稚園でやりたいなーなんて妄想してます😊

ひょんな所からですが、2、3年前から、こんな事やりたいなーと思ってた事が今、叶ってます☆なんてラッキーガール💕

ガール⁉って思ったでしょ?今‼

細かい事は気にしない!


とにかく!今の目先の夢は5/5 沢山の子達に見て楽しんでもらえる事です。


最近、次のブログの方への質問は流行ってないのかな?

でも、私は質問したい!

あなたの夢はなんですか?


では、また😆


因みに…

写真を沢山載せる方法が分かりませんでした…次までに若者に聞かないと…