イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ハッピー

こんばんは!40期刀根友香です。

6月にはいり、雨がふったり寒い日が続いたりと、気分がどよーんとしていたと思ったら、昨日・今日と真夏のような暑さと天気でとてもハッピーになりました🌞
私、寒さは本当に耐えられないのですが、暑さはわりといくらでも平気なのです!
早く夏になれーーー🍉🍧

 

そうそう、昨日知り合いの結婚お祝いパーティに行ってきました!
とても幸せそうで、その空間にいるだけで幸せになりました💞

そしてそして!!ビンゴでこーーんなすごいもの当たりました✨

 

 f:id:follies:20180626184255j:image

 

これ!マシュマロです!こんなに色んな形でかわいいマシュマロテンション上がりますね!というよりこの量にテンション上がりました🍬
どれくらいで食べ終わるのだろう、、、楽しみです😋

木曜日はこれを食べながら、日本応援ですかね〜⚽️

 

みなさんは何を食べながら応援ですか?🍺

 

ではでは、熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ〜