イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

にわかスポーツ好きの福間美里です!

ブログはお久しぶりな福間美里です\(◡̈)/

今日から7月!

皆様、夏バテしていませんか?!

福間はワールドカップに夢中な中、浅川さんと坂井と一緒に神宮球場で野球を観てきました!

f:id:follies:20180701185900j:plain

始まる時はこんなに明るかったのに、

f:id:follies:20180701185937j:plain

試合が終わる頃には真っ暗!

とってとられてのとってもハラハラする試合。

野球とかサッカーとかって日本代表の試合しか見ないし、生で見るのは初めてだったので、とても楽しかった!f:id:follies:20180701190124j:plain

ちなみにヤクルトの応援でした♪

阪神の応援はめちゃくちゃカッコよかったし、9回は本当に盛り上がってた\(◡̈)/

ヤクルトの応援は可愛くて陽気⭐

傘が欲しくなっちゃいました(^-^)


本当は可愛い女の子からビールを買うのが目標だった私←

でも思ったよりも夢中になって見てて、全然ビールが進んでいませんでした(ᯅ̈ )

本当に楽しいと無言になっちゃう系女子です。(笑)


この3人の共通点と言えば...

「じぃじの不思議なレストラン」!

今年は荒川公演があります♫꒰・‿・๑꒱

8月19日(日)です!

https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=46971&

こちらからチケットをご購入くださいね!

ご来場お待ちしてます~!