イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

ピリカピリララポポリナペペルト

f:id:follies:20180704010758j:plain

お久しぶりです!!

41期のフェアリーテイル、澤田美紀です!

劇団ブログ久々すぎて、

最後いつ書いたかな?と遡ったら

2月以来の登場でした!!!

忘れられていないか心配です笑

今月は沢山投稿するので、

よかったら是非読んでくださいね💪

さてさて…。

2月以来ということもあって、

前回書いてから色々ありました!

ちょうどあの時はおお振りの最中で、

舞台「おおきく振りかぶって

ミュージカル座「Woman~源氏物語より~」

江古田のガールズ10周年記念特別公演「極楽」

と、

いろんな系統の舞台に立たせていただいておりました!

ブログを書いていない期間は

沢山勉強した期間だってことです笑

そしてとても嬉しいことに、おお振りの続編

舞台「おおきく振りかぶって~夏の大会編~」

に出させていただくことになりました!

また暑い夏を過ごせると思うと

ワクワクが止まりません!

と、今回は久々なのでこのくらいで!

今月七月は沢山登場しますので、

何卒よろしくお願いします🤲

以上!