イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

下町七夕まつりに行ってきます!福間美里です!

今日は42期が初お披露目!

下町七夕まつりです\(◡̈)/⭐

みんな一生懸命稽古して素敵なステージになっております!

f:id:follies:20180705155258j:plain

f:id:follies:20180705160226j:plain

パワフルで明るい42期を是非観に来てくださいね💕

12:30と15:30の2ステージです!

かっぱ橋商店街ですよ~(^-^)


お祭りにちなんで、なんと、フォーリーズのうちわを作っちゃいました~\(◡̈)/♡

f:id:follies:20180708083636j:plain

どうどう?サッカー観てる感ありますでしょ?(笑)

f:id:follies:20180708083713j:plain

裏面はこんな感じ!

とっても可愛い!シラサギは矢野叶梨が描いてくれました😍

フォーリーズのステージの間、劇団員が配布していますので、是非皆さんもらいに来てくださいね😋

私は2ステージともいまーす✌️❤️


かっぱになってキュウリを食べたい福間美里でした\(◡̈)/♡