イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

愛と勇気と希望の名の下に

はい!

41期のフェアリーテイル、澤田美紀です!

みなさん元気にしてましたか!

熱中症には気をつけないと

いけない時期になってきましたね。

つまり暑いということ!

夏がやって来たことが

身にしみてわかります。


さてさて、

7月7日は七夕でした。

ということで、合羽橋通りで開催された

下町七夕まつりに行って来ました!

今年は一個下の42期の皆が

ステージを盛り上げてくれました。

見に来てくださった方、

ありがとうございました!

見にこられなかった方、

是非、今月31日同じく上野の

上野水上音楽堂にて42期や

フォーリーズのステージを観れますよ!

是非遊びに来てくださいね!


でも、去年の下町七夕まつりが

私にとってはフォーリーズに関わる

初めてのステージだったので、

わたしも本当に一年経ったのだと

実感してます。

立つのも観るのも楽しいのは

舞台ならではの醍醐味だと思います!


f:id:follies:20180713220936j:plain


司会のくるみさんと大好きな美里さん、

そして41期で写真撮りました👌

そんな今年のお祭り初めでした。


以上!