イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

コカ・コーラ飲みたい!福間美里です!

じぃじの不思議なレストラン、絶賛稽古中です!

今年のメンバーはこちら\(◡̈)/

f:id:follies:20180714210435j:plain

じぃじが不在ですが!

笑いが絶えない稽古場です(^-^)


ナンバー稽古が始まった瞬間に全員が喋る喋る...(笑)

細かい振りが沢山ついているので、とても賑やかなのです!

f:id:follies:20180714210855j:plain

お腹が空くミュージカルになったらいいなあ~なんて!

私たちが稽古場で「お腹空いたー...」ってずっと言ってるんですけどね。(笑)

好きな物を食べるシーンはお腹が減っちゃいます。

どのシーンも大好きなのですが、台本を読んだ時から1番好きなのは冬のシーン。

私、夏生まれのくせに冬休みが大好きなんです。

冬休みの年末年始のウキウキ感、コタツとかテレビとかご飯のポカポカ感、雪のあったかさ、全てがあったかい印象で大好きなんです。

毎年親戚のお家でお餅つきがあって、お刺身とったりとか、お料理持ち寄ったり、日本酒の飲み比べをしたりするのですが、今でもその日を目指して帰省しています!(笑)

面白担当のおじちゃんがいたり、チビを本気で泣かせるおじちゃんがいたり、本気で音楽演奏しだす若者とおじさん、そして歌って踊るチビと私。

あれ、これはネタバレとかじゃなくて、私の親戚の話ね!(笑)


今年は荒川公演もあるので、是非観に来てくださいね♪

よっちゃん役の福間美里でした~( ´ω`っ )3