イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

はじめまして☺️🌟


みなさんこんにちは!


初めまして☺️



42期、新人の


竹ノ内 奈央(たけのうち なを) です


「なお」じゃなくて「なを」なんです。笑


珍しいとよく言われます!笑


覚えてくださいね☺️🌟🌟




私も自己紹介します


🦋出身:福岡県 久留米市


🦋誕生日:1997/5/4


🦋血液型:A型


🦋好きな物:アリエル(ディズニー)、餃子


🦋妹と2人姉妹です




福岡から引っ越してきてもうすぐで


3ヶ月半になります。


東京に来たばかりの頃は


毎日電車に乗るのも一苦労で


ドキドキな日々でした😂


最近はやっと生活にも慣れてきて


ホームシックにもならないようになってき


ました😂




ありがたい事に入団して間もない私たちは


下町七夕まつりに出演させてもらったり、


今度の火曜日 31日には上野水上音楽堂で


イッツフォーリーズライブ


平和を歌おうコンサート


に出演させていただきます🌟


かっこいい先輩方を見ながら日々稽古に


励んでいるところです!




上京してあっという間の3ヶ月半。


濃い毎日で


ほんとに充実してるな~と思います☺️


フォーリーズに入って3ヶ月経ち、


研修期間も終了したので


早くたくさんの舞台立てるように


頑張っていきます!


応援よろしくお願いします☺️




31日、上野水上音楽堂で


お待ちしてますね~☘️☘️


f:id:follies:20180727192521j:plain


@


Instagram:instagram.com/nawo.kg




竹ノ内奈央🐥