イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

初めまして(*^^*)

初めまして(*^^*)
今年イッツフォーリズに入団した
42期の松本裕子です!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

f:id:follies:20180708125802j:plain
(浴衣美人の先輩くるみさんと♡)

それでは、恒例化している自己紹介から始めたいと思います。笑


☆松本裕子(まつもとゆうこ)
☆昭和63年4月8日生まれ
☆A型
☆大阪出身
☆この春上京
☆初の一人暮らし
☆管理栄養士の資格保有
☆病院務めの経験有り
☆食べるの大好き
☆好きな食べ物は書ききれないけど1番に浮かぶのは焼肉と寿司
☆口癖は「知らんけど」←大阪人の口癖と言っても過言ではない
☆綺麗好きのめんどくさがり屋

…書き出したらキリがないのでこの辺で辞めときます。笑

f:id:follies:20180728130115j:plain

先日表方のお手伝いをさせていただきました\(^o^)/
その時にご一緒させてもらった成観礼さんと(*^^*)
脚長効果やばい!!って喜んではりました。笑
同じ関西出身なので同じノリで嬉しいです♪


あと3回寝たら、うえの夏まつりでの本番です!!
夜の部は先輩方と新人9人の初コラボなのですごく楽しみです!!(*^^*)

一緒に夏を楽しみましょう\(^o^)/
会場でお待ちしております~(*^^*)

http://www.allstaff.co.jp/heiwa/index.html

Twitter→@yuco48

ゆうこりんコト松本裕子でしたm(_ _)m