イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

カラオケ大会に出演します!福間美里です!

じぃじの初日があけました!

そして蔵前に戻ってきて、カラオケ大会の稽古でした\(◡̈)/

今年のメンバーは

坂井、福間、宮田、矢野、田邉、半澤です!

f:id:follies:20180802234428j:plain

あれ、宮田がいない。(笑)

カラオケ大会は4回目!

ちょっと人数は少なめだけど、今年も楽しくやります☆彡.。

ビールの差し入れ、お待ちしてます♡

上野水上音楽堂です!

18時10分開演です!

大人気の赤いうちわも配布予定ですよ!

欲しい人はぜひ遊びに来てください!

すでに持ってる人は一緒に踊るところもあるので持参でお願いします♡

うちわになら福間は死ぬほどサインもイラストも書きますよ(笑)


あー楽しみだなあ~(^-^)

他のグループもとっても個性的でとにかくお祭り!

楽しいんです!

みなさんも一緒に汗だくになりましょう!(笑)