イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

wells-博士とはじまりの恋人-に出演します🚂

オヒサシブリデス🙌

41期 内藤麻美です、最後に書いた記事がおそらく新人公演の頃でしたので半年ぶりになりますね…(笑)


そんなお久しぶりな私は最近外部の公演の稽古に励んでおりました!

そして明日から遂に小屋入りです😳

今からドキドキしています…

今回の舞台は装置も照明も音響も全部豪華なモノになっているそうで、明日の場当たりで直接見るのが楽しみです✨

しかも、一緒に先輩の福間美里さんとお芝居しています!!!

先輩と一緒に外部の舞台に出演出来るのすごく嬉しいです😆

今まで経験したことが無い役に挑戦しておりますので、今までに見たことない内藤麻美をお見せ出来るのでは?と思っています。

ご予約お済みではない方はお早めに❤️

f:id:follies:20180903171723j:plain



👇以下宣伝文👇

Rebelプロデュース公演『Wells-博士とはじまりの恋人-』

【脚本・演出】浮谷泰史

【プロデューサー】渋谷崇博

【劇場】新宿スターフィールド劇場

f:id:follies:20180901145529j:plain

f:id:follies:20180901145556j:plain

〈出演〉※一部ダブルキャスト

栗原みさ

御崎かれん

本谷史織

文稀

岩﨑舞

松岡絵里奈

下田修平


[トルク]

若菜唯

東條詩織

茅野真紀

本田かりん

田中紗季


[レシオ]

越智春奈

前田愛

白神さき

☆福間美里☆

内藤麻美


〈スケジュール〉

2018年9月5日(水)〜9日(日) 全8公演

レシオ公演のみ記載

9月5日(水) 19:00 [レ]

9月7日(金) 14:00 [レ] アフタートークあり!

9月8日(土) 18:00 [レ]

9月9日(日) 13:00 [レ]

※開場は開演の30分前、受付・当日券販売は開演45分前より。

※上演時間は約100分を予定しております。


〈ストーリー〉

蒸気機関の発達により、近年めざましい発展を遂げているアウルム帝国。帝国軍技術開発部の主任研究員であるカミーリャは上官より帝国の蒸気機関開発における第一人者であるエイダ博士の捜索の命を受け帝都から遠く離れたラミナリアという街を訪れる。早速、エイダの屋敷を訪れたカミーリャは、そこで蒸気の魔女と呼ばれる彼女と巨大な装置を目にする。

そんな折、帝国が敵対する国に宣戦布告をしたことで非常事態宣言が発令され、事態は一変する。

カミーリャとエイダ、二人を中心にして運命の歯車は突如として廻り始めるのであった。


〈チケット〉

【特典付き前売り券】5,000円

※事前予約・事前入金のみ対象。お支払い方法は「振込」をご選択ください。

※直筆サイン入りチェキ1枚付き。


【前売り券】4,300円

※事前予約・事前入金のみ対象。お支払い方法は「振込」をご選択ください。


【当日清算券】4,800円

※8月19日(日)より予約販売開始します。


※全席自由席・税込価格

※チケット発送はございません。当日受付にてチケットのお渡しをさせていただきます。


◆整理番号

開演45分前より、受付が開始いたします。

受付開始から開場までの15分間にご来場の方には整理券を配布いたします。

開場しましたら、整理番号順にご案内いたします。


〈チケット予約・販売〉

https://ticket.corich.jp/apply/93083/17/


〈お祝い花、プレゼントetc.〉

件名に「Wells」と記載の上

「info@rebel-group.jp」までお問い合わせ下さい。


実は初日が私の誕生日なんです!

良かったら私の誕生日を劇場にお祝いしに来てくださいね🎉

それではまたの機会に👋