イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

秋がきました🍂

オヒサシブリデス🐕

41期 内藤麻美です


まず、wells-博士とはじまりの恋人-無事終演致しました。


初めての外部かつ初めて演じるキャラクターに終始緊張しておりましたが、なんとか千秋楽を迎えることが出来ました!

遅れてしまいましたが、ご来場して下さったお客様改めてありがとうございます。


そして近況報告なのですが、wellsが終演してから劇団に戻り只今は【ミュージカルリーディング YOSHIKO〜悔いなき命を〜】の稽古に励んでおりました💪

ちなみに明日は小屋入りです🙌

同期が私を含めた3人出演します!

やはり同期がいると心強い…😭

f:id:follies:20180921202328j:plain


今回の公演では本公演でも使用されるナンバーと脚本を使用しての公演になるのですが、リーディングだからこその演出がいっぱいです☺️

今回の公演を観て1月の本公演を更に楽しみにして頂けると嬉しいです✨


チケットは23日の11時30分からの回は売り止めのようですが、同日の15時の回と翌日24日13時からの回は若干お席をご用意出来そうです。

カルテットオンラインからはもう購入出来ないので、チケットのご要望は直接出演者へご連絡くださいませ🙇‍♀️


それでは、劇場でお会いしましょう😘