イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

大塚庸介です!

おはようございます!


イッツフォーリーズ劇団員

大塚庸介です。


一昨日は、

ようすけおにいさんの

「ワクワクコンサート」でした!

f:id:follies:20180923093502j:plain


産まれたばかりの0歳児〜歩き出した乳幼児の可愛い子供達とニコニコ笑顔のお父さんお母さんが約140名集まってくれました!


笑顔でいっぱいの空気の中は幸せでいっぱいでした!


さぁ、その後は来年1月に上演する

「YOSHIKO」

に向けてのトライアウト公演。


ミュージカルリーディング

「YOSHIKO〜悔いなき命を〜」

昨日本番の幕が開きました。


リーディングだからこそできる

特別な演出を文学座の鵜山さんがつけて下さっています!


来年1月の本公演に出演するメンバーと今回だけの限定出演のレアな公演です!


この時期に、これだけ揃ってる作品もかなり珍しく今から稽古が楽しみになりますね!


劇団員にとっても、客演の皆様にとっても、非常に意義のあるイイトライアウト公演になりました。


本日は、13時開演!

お待ちしております。


そして、その後は

明後日から始まる

「ドンカマー〜旅のむこう〜」

の通し稽古へ。


こちら

キャストが僕以外一新され、


カマキリのカマー役 大塚庸介

亀のドン役 吉村健洋

その他全7役 滝川華子


上記の新メンバーでお届けいたします!!

お楽しみに〜🎵


では、

YOSHIKOリーディング公演

千秋楽行ってまいります!


大塚庸介