イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

大切な!お知らせ!!!

みなさんお久しぶりです!
42期の北島沙織です!!!



お知らせ!という事で、最近の北島は絶賛稽古中でござります!!!

そして稽古お休みだったこの2日間はなんと秋風邪!?と格闘しておりました😷💦

いやー流行りに乗ってしまった‥
やられた‥悔しい‥

でも、もう大丈夫なのです!!!
奴らの事はやっつけたので明日からまた元気100倍でお稽古に挑もうと思います💪✨




そんな北島の近況はどうでもいいんです!!
こっからが大事なお知らせ!!!!


この度CHANCO Zに出演させて頂く事になりました・:*+.\*1/.:+

久々のイッツフォーリーズLIVE!!
そして久々にフォーリーズメンバーほぼ!勢揃い!!という事で、こんなにたっくさんの先輩方と共演させて頂くのは初めてなので私自身ドッキドキしつつワックワクしております!!!!

なんと42期は3公演全て出演させて頂くという事なので、みなさん是非是非!!!
11月24.25日は本所松坂亭劇場へお越し下さいませ🙇‍♀️🙇✨
劇場でお待ちしております‼️




そしてそして!!!
さらにもう1つお知らせが!!!
CHANCO Zのその前に!!!

今絶賛稽古中であります作品
『GO,JET!GO!GO! vol.5』にAチームヘレン役として出演させて頂きます・:*+.\*2/.:+

日程は10月17日〜21日まで!

Aチームは
10.17(水)18:00
18(木)21:00
19(金)18:00
20(土)16:00/19:00
21(日)16:00
の回でございます!!!


こちらも色んな事に格闘しながら楽しく稽古が進んでおります!!!

セクシー!?お色気!?に挑戦をしている北島を皆さん、是非!!!是非是非!!!
観に来て下さい(>_<)✨


ちなみに同期である紗瑛子とはWキャストで!

そして先輩であります千季さん!

こちらも先輩であります明さんとは同じチームで共演させて頂いております!!!

チケット詳細はこちらから‼️
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
torioki.confetti-web.com/form/577

扱いは【北島沙織】にてお待ちしております!

こちらの方も当日劇場にてお待ちしておりますので何卒宜しくお願いします🙇‍♀️🙇✨



では!長くなりましたが!
私からの大切なお知らせでした〜(*´꒳`*)


ばいばいっ❣️

*1: °ω°

*2: °ω°