イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

最近涼しいですね

こんばんは!

39期の矢野叶梨です🍐

 

最近のフォーリーズはCHANKO Zの稽古で

稽古場が賑わっているようですが

私は別のお仕事のため出演できません😭

 

しかし

稽古が終わるたび、劇団員の情報共有アプリで

その日の稽古動画が送られてくるので

それを家で観て楽しんでいます🤗

 

 

きっと、昔からのフォーリーズファンの方にも

最近フォーリーズを知ってくださった方にも

楽しんでいただけるだろうなあと思います😍

 

私にとっても、思い出深~~い曲が

セットリストに組み込まれていました🎼✨

 

 

しかも今回は3ステージ・トリプルキャスト。

こういう時、『推し』劇団員が居ると

より楽しいですよね🤸‍♀️

全通、ってのもトキメキますね

私も一度はやってみたいです全通。

(残念ながら今回、2回目のFチームの公演は既に売り切れてしまいましたが…)

 

フォーリーズの

Facebook、インスタ、twitterでも

本番までカウントダウンをしてますので

是非毎日チェックしてください☺️

よろしければ

いいね👍やフォローもお願いします😍

 

 

 写真はなんの関係もない、

 サーティワンのハロウィンアイスです👻

 

f:id:follies:20181022194005j:image