イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

CHANCOへ

こんにちは、39期の天然困り眉、三谷千季です。

 

天然困り眉。

 

 

こちらをご覧ください。

 

f:id:follies:20181023162455j:image

 

久しぶりに「困り眉」と言われました。笑

Instagramハッシュタグで書かれました。

誰ですか、書いたの………!笑

 

 

一昨日まで「GO,JET!GO!GO!vol.5」という

舞台に出演しておりました。

41期の德岡明ちゃん、

42期の神野紗瑛子ちゃん、北島沙織ちゃんも

一緒でした\( ˙▿˙ )/

 

f:id:follies:20181023163135j:image

 

39期の末っ子でフォーリーズ内では

「妹キャラ」と言われている私が

セクシーアイドルやりましたよ!

 

え?

電波が悪くて聞こえない?

もう一度言いますね。

 

 

 

 

三谷千季、セクシーアイドルでした!!

びっくりじゃないですか?

 

そしてふと気づいたんです。

私、2018年、衣裳が全部白か黒。笑

 

「CHANCO Z」ではどんな衣裳か

注目してください!笑

色あるかなー(*꒪꒫꒪)

 

 

f:id:follies:20181023163514j:image

 

 

お酒じゃないよ、ジュースだよ。

これ飲んでがんばるぞー!!

 

 

 

みたにちき