イッツフォーリーズ ブログ

故いずみたく創立劇団「ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ」の稽古場日記から公演の裏話、劇団員の日々の生活まで更新中!

in 金沢

おはようございます
藤森ゆうびです

現在、フォーリーズは、「ちいさい"つ"が消えた日」、「死神」、「YOSHIKO」、他諸々…
同時に稼動しているため、稽古場は毎日、大賑わいです✨

そんな合間に、私は…
昨日から金沢に来ております

来年2月に金沢市民劇場さんで、ミュージカルコメディ「死神」の例会(公演)があり、そのための事前学習会とミニコンサートにお呼びいただきました。
f:id:follies:20181211125252j:plain

「死神」のプロデューサーと共に、作品の魅力や劇団のお話、そして、歌を歌わせていただきました

夜は懇親会!
金沢の美味しいものをたくさんいただきました〜
来年の2月にまた来られるのが楽しみです

…あ、食べることだけが楽しみというわけではありませんよ…(笑)

さて、これから飛行機で帰京です
しっかりした雨が降っているので、揺れるな〜✈️😖
と覚悟を決めています